SSブログ

インドカレー [お店]

只今、発熱中につき家で暇してます。
ちょっと振り返り記事でも。[ひらめき]

先日FBで友人が、インドカレーを食べた記事を投稿した。
私はその記事に激しく触発され、無性にインドカレーが食べたくなりました。

昔はインドカレーが食べたかったら、都会まで行かないとなかったものですが、最近はどこの駅に行っても一軒や二軒あるものです。

私は西武池袋線の富士見台という駅が比較的近いのですが、この駅近辺にも私が知っているだけで三軒インドカレーのお店があります。

今回行ってきたのは、昨年の夏〜秋くらいにオープンした比較的新しいお店、Aisha カレーダイニングさんです。

なかなか洒落たエントランス、小綺麗な店内、いい感じです。[わーい(嬉しい顔)]
頼んだのはチキンカレーのセット。
カレーにナン、ミニサラダにドリンク付きで1250円です。
でもFBでここでチェックインするか、ホットペッパーのクーポンを見せれば20%OFFになります。
私はFBでチェックイン。

image-20120117122548.png

カレーの器はあまりにも素っ気なかったですが、味は美味しかったですよ。
ナンもなかなかのビッグサイズ[exclamation]
これで1000円なら満足です。[わーい(嬉しい顔)]

不景気で商店街が衰退するなか、なんでインドカレーのお店は増えてるんですかね?

全然関係ありませんが、富士見台には昔、牛友チェーンなる店がありました。
今食べて美味しいかはわかりませんが、あそこのスタミナカレーがもう一回食べてみたい。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。