SSブログ

2012-01-16 [雑記]

今週末は風邪をひいて寝込んでいました。

久々の発熱38.8度が今回の最高体温でした。

昔から発熱には強いタイプで、これくらい熱があっても
普通に生活できますし、食事だって食べられます。

でも週末だったので、土曜日に薬だけでも一応もらっておこうと医者に行ったら
お尻に注射されてしまいました[ふらふら]

今までの最高発熱記録は41.9度です。
その時は冬だったんですが、シャレじゃなく頭から湯気出ましたよ[いい気分(温泉)]

まだまだ寒い日が続きますので、皆さんもお体には気を付けて下さい。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

めぇてる

きゃー お熱ですか

この時期
体調崩されている人多いですね
お大事にしてください。。。
by めぇてる (2012-01-16 08:53) 

タッチおじさん

お大事に!
by タッチおじさん (2012-01-17 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SPAMインドカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。