SSブログ

モスバーガー [雑記]

久しぶりに行ってきました。

今回目当ては、期間限定の、海老プリットバーガー

image-20110215144115.png

アボガドサルサ味とパインチリ味があったんですが、
今回はアボガドサルサ味を食べました。

たしかにウリのとうり、海老のプリプリ感があって美味しかったてすよ。

モスバーガーは確か成増が発祥で、最初はその近辺で展開してたようです。

実家から遠くない石神井公園にも30年以上前からお店があって(今の場所ではないですが)、私も子供の頃よく行きました。

モスバーガーは昔から、マックやロッテリアなどにはないオリジナルメニューがあって好きなんですが、店舗数が少ないのと、ドライブスルーがないので最近はあまり食べてませんでした。

あと、ライスバーガーの鶏つくねが復活していたんで、今度また食べに行ってきます。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

めぇてる

[わーい(嬉しい顔)]ボクもモスバーガー好きです。
最近食べてないなぁ
by めぇてる (2011-02-15 23:46) 

コラ会

神楽坂でしか食べられませんが、こんなのも出てます。
シルシルバーガー
  ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/pompomwanwan/51881351.html

by コラ会 (2011-02-16 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これって・・・綺麗な一反木綿たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。