SSブログ

ワンピース(ONE PEACE) [雑記]

いまさらですが、コミックのワンピース読んでます。

IMGP0401.JPG

なんとなく今まで、読まず嫌い(嫌いってワケじゃないですけど)と言うか何と言うか
ちゃんと読む機会がなく、そのままにしていました。
今回たまたま知人からまとめて借りられる事になったんで、一気に60巻借りました。

読んで見たらこれがなかなかの感動作ですね!
まだ36巻ですが、すっかりハマってます(^^)v

もともと前はすごくマンガ読んでましたが、ここ1、2年はすっかり読まなくなってました。

やっぱマンガって面白いっすね[晴れ]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

めぇてる

ワンピースは読んだことないです
今、ウチではブリーチと銀魂が流行ってます

by めぇてる (2011-01-13 22:42) 

コラ会

ワンピ最強です!
自分は漫画ヲタでもあるので
チャリ以上に熱く語りましょう!
by コラ会 (2011-01-14 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。